2011年12月13日

作品紹介

今朝は4時半に目が覚めました....^^; 息子達を起こすまで 自分の時間を少し楽しみました*
自分の時間と言っても パスタを見て(またか!!)しょうが紅茶を飲んで終わりですが....(笑)

でも、今日は息子達を送ってから西原までパンを取りに行きました。
スタッフにも久しぶりに会えたし、好きな曲を聴きながら ドライブ気分で朝から楽しいスタート
となりました。 やっぱり早起きはいいのかな??

さて、可愛らしいシュシュや髪ゴムが届きました*
作品紹介
クリスマスプレゼントのラッピングも出来ますので お気軽に声をかけてくださいね*

クリスマスまで、もう少しですね....。paindorでもクリスマスケーキの注文を受け付け中です。
西原店、札元店でもご予約できますが、受け取りは西原店となりますので、よろしくお願いします。
作品紹介
作品紹介
(こちらの見本は、去年の写真となります。)
5号は3000円 6号は3300円 7号は3600円となります。生クリームと生チョコの2種類です。
24日は、保育園のお誕生日&クリスマス会のケーキの注文もあるので 気合を入れて、頑張りたいと
思います^^。

本日も15時までopenしています。



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
いよいよ。
作品の紹介&新しいパン!
通常通りopenしています。
作品紹介*
作品が届きました。
作品の紹介*
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 いよいよ。 (2011-12-15 12:48)
 作品の紹介&新しいパン! (2011-12-08 11:03)
 通常通りopenしています。 (2011-12-02 10:39)
 作品紹介* (2011-11-29 11:48)
 作品が届きました。 (2011-11-28 12:07)
 作品の紹介* (2011-11-14 12:57)

Posted by kaitakamama at 11:42│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
クリスマスケーキを見るとホッとします^^

今週で閉店されるというのに、お邪魔できそうになくて・・・
わがまま言ってお願いばかりで、イロイロとお世話になりました。 またの、出店楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by そら at 2011年12月13日 14:58
そらさん、こんにちは。
お忙しい中、コメントを頂いてありがとうございます。
いよいよ今週までとなりました。
あっという間だったような気がします。
こちらこそ本当にお世話になりました。良かったら、西原店の方へ
ご家族でいらして下さいね。
楽しいクリスマス&お正月を迎えて下さいね*
ありがとう ございました。
Posted by kaitakamama at 2011年12月14日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介
    コメント(2)