2011年12月31日

今年最後となりました。

いよいよ今年も今日で終わりですね。
あっと言う間の1年で、色んな事がありましたが、皆が健康に過ごせただけで ありがたいなぁ、とつくづく思います。
毎年、年の最後に一つ歳をとる私ですが
とても欲しがっていた 物を旦那さんに
プレゼントしてもらいました〜。
ビックリ!!
真っ赤な可愛いキッチンエイド

お菓子作りにこのミキサーが欲しくて、でも高くてなかなか手が出せなかったので、嬉しいという気持ちを通りすぎて
とにかくビックリ!!でした。
真っ赤でピカピカで、とっても可愛くて
( ´ ▽ ` )ノ大事に、大事に使いたいと思います。
今年もたくさんの方と関わる事が出来て
本当に感謝しています。
来年は、色んな新しい事にチャレンジして、パンドォルスタッフと一緒に頑張りたいと、思います。

2012年も皆さんにとって 素敵な一年になりますように
よいお年を、お迎え下さいね〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Posted by kaitakamama at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後となりました。
    コメント(0)