2011年12月27日

最近は、

今日は、札元店の片付けの為 お休みを
貰いました。お店は、氷の部屋みたいに寒くて、なかなかはかどりませんでした(笑)
最近、色々な物が壊れて困ってます。
パソコンはダメだし、ホットカーペットも壊れて買い替えました(^_^;)
今朝は、車の調子も悪く 先ほど行ってきました。
これ以上、壊れないといいけど(´Д` )
でも、嬉しい事も。❤❤
オーダーしていた 息子の学習机が届きました〜。
シンプルで椅子は、大好きなアンカーにくり抜いて もらいました!!
次男は、まだ4歳だけど お揃いで作ってもらいました。
約1年くらい待ちましたが、待った甲斐がありました。
今、オーダーすると1年7〜8ヶ月待ちみたいです大人気ですね。
岡山から、届いた この素敵な机 大事に
大事に 使って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ






Posted by kaitakamama at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。。この間はありがとう
久しぶりに帰って、かほもほのかも喜んでたよ!
札元店は残念だけど、うちらも結構楽しませてもらったよ。今度は、本職のお菓子作り頑張りなね!!
また、正月帰るね。
Posted by kahonokamama♪ at 2011年12月27日 22:56
こんにちは。
この間は、こちらこそありがとう。( ´ ▽ ` )ノチビ2人も喜んでたよ!
来年からは、又忙がしくなりそうだけど、頑張るよ。
お正月に又会おうね
Posted by kaitakamama at 2011年12月30日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は、
    コメント(2)