2011年12月01日

今日から12月*

今年も後1ヶ月となりました...。もう12月なのに結構暖かいので助かってます(笑)
1年生の息子も最近は、さっさと起きてきて「ママ~早くご飯!!」とせかせれます汗そんなに早く学校に行ってなにするんだろう??
と思いますが^^; まぁ、だいぶ成長してくれたなぁ....と思います*

今日から、お店もクリスマスソングが流れています。(眠くなりそう....)
パンの方も、久しぶりに フレンチトーストに、新しく冬のシチューパンが届いています。
冬のシチューパンですが、具にレンコン 、大根、ひらたけ、コーンと冬のお野菜が入っています。
シャキシャキとして美味しいそうです。私はまだ食べてないので試食してみたいと思います。
今日から12月*
是非 食べてみて下さいね*

明日は、小学校の持久走大会があるのでお店のopenは11時頃を予定しています。
よろしくお願いします。
練習も頑張ってきたようなので 私もはりきって応援してきま~す^^。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
明日は、ホワイトデー*
お久しぶりです。
あけまして おめでとうございます。
やっと
我が家に...*
いよいよ。
同じカテゴリー(パン)の記事
 明日は、ホワイトデー* (2012-03-13 21:00)
 お久しぶりです。 (2012-02-22 21:03)
 あけまして おめでとうございます。 (2012-01-07 11:43)
 やっと (2011-12-25 21:26)
 我が家に...* (2011-12-12 11:12)
 いよいよ。 (2011-12-10 11:40)

Posted by kaitakamama at 10:43│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から12月*
    コメント(0)